お届け日時を指定することはできますか?
各商品のお試しセットをクレジット払いでの場合のみ、メール便にての配達のため、お届け日時を指定することはできません。ご了承くださいませ。
その他の商品は、クロネコヤマトでの配達のため、日時の指定が可能でございます。
日時は
こちらを参考になさってくださいませ。
ただし、配達状況により多少のズレがでる場合もありますので、その場合はご了承くださいませ。
沖縄・北海道への配送について
沖縄、北海道への配送につきましては、ご到着まで4~5日かかります。
中1日の配送をご希望の場合は、別途送料2000円がかかりますので、ご希望の方は事前にお知らせください。
自分ではなく、別の人に送ってほしいのですが。
ご注文時に、実際にお受取になる方のお名前とお届け先ご住所をご入力くださいませ。
商品はどのような形で送られてきますか?
商品のお試しセット(クレジット払)のみ、メール便。
3.4日ほどで、ポスト投函という形になります。
その他はすべて、クロネコヤマトの宅急便にてお届けいたします。
お届けの日数などの確認は
こちらからお願い致します。
定期購入の次回発送日が分からなくなった
商品に同梱しております「明細書」に、次回発送日の記入がありますのでそちらでご確認くださいませ。
明細書は大事に保管するようお願い致します。
発送日が分からず、明細書も紛失してしまった、という場合
お気軽にお電話(092-738-6821)か
こちらよりお問い合わせくださいませ。
商品を宅配ボックスに入れてもらいたい
商品のお試しセット(クレジット払)のみ、メール便での発送のため指定はできかねます。
その他はすべて、宅配ボックスの指定も受付ておりますので、ご注文の際にスタッフに一言お伝えくださいませ。
海外へ発送はできますか?
弊社は国内のみとさせていただいており、海外への発送はすべてお断りしております。
ご了承くださいませ。
送料はいくらですか?
お届け先1ヶ所につき500円がかかります。
沖縄・北海道へお急ぎで配送希望の方のみ、別途2000円で通常4~5日かかるところを中1日でお届けすることが可能でございます。
商品のコースにより、送料が無料になる場合もございますので、詳しくは
こちらをご覧くださいませ。
今回だけ届け先を変更することはできますか?
可能でございます。
定期発送日の一週間前までに、お電話(092-738-6821)、または
こちらからご連絡くださいませ。
ご連絡の際は、お客様情報の確認のため、お名前とお電話番号をスタッフにお伝えください。
定期購入の次回のお届け予定日を変更できますか?
可能でございます。
定期発送日の一週間前までに、お電話(092-738-6821)、または
こちらからご連絡くださいませ。
ご連絡の際は、お客様情報の確認のため、お名前とお電話番号をスタッフにお伝えください。
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○