ネットから注文できないのですが?

稀に、お客様のご利用ブラウザやクレジットカード情報エラーなどの理由により、ネットからのご注文が出来ない場合がございます。
その際は、お電話でもご注文をお受けしておりますので、ネットからのご注文が出来ない場合は、お手数ですがお電話(092-738-6821)またはこちらからご連絡くださいませ。

▼ 閉じる










注文した商品が届かない。

・お客様のPCの仕様でご注文ができない場合もございます。もう一度設定のご確認をお願い致します。

・注文時に最後の「注文完了ページ」までたどりつく前に、注文を辞めてしまったことが考えられます。
最後の「注文が完了いたしました」の言葉が表示されますと、すぐに自動メールで注文確認メールが届きます。そのメールが届いて初めて注文完了となります。

・配達の遅れが出ている場合もございます。最低でも1週間は様子を見ていただけると助かります。

・弊社のミスの場合が考えられます。
注文から1週間たっても届かない、PCの設定も間違っていない、注文メールも届いた、という場合には、大変お手数おかけしますがお電話(092-738-6821)またはこちらからご連絡くださいませ。ご連絡の際は、お客様情報の確認のため、お名前とお電話番号をスタッフにお伝えくださいませ。
▼ 閉じる
プレゼントにしたいけど、包装サービスはありますか?

無料でのしのサービスを行っております。
詳しい包装に関しましては、お電話(092-738-6821)かこちらにてお問い合わせくださいませ。
▼ 閉じる








定期を1回お休み(飛ばす)ということはできますか?

可能でございます。
次回発送前までにお電話(092-738-6821)かこちらからお問い合わせくださいませ。
ご連絡の際は、お客様情報確認のため、お名前とお電話番号をスタッフにお伝えください。

◎ 一回お休み(飛ばす)とは?
(例)
1ヶ月周期にお届けしている方、5月に商品が届いたが少し余っている。
6月をお休みして、7月から通常通りに届けてもらおう。という場合、

4月 → 5月 → 6月(お休み) → 7月 → 8月 → …

となります。
定期購入自体は止めずに、お客様のペースによってお休みすることが可能でございます。

▼ 閉じる
定期購入の内容の変更はできますか?

可能でございます。
次回発送前までにお電話(092-738-6821)かこちらからお問い合わせくださいませ。
ご連絡の際は、お客様情報確認のため、お名前とお電話番号をスタッフにお伝えください。

◎ 定期購入の内容の変更とは?
(例1)
現在:はなまる健康茶1袋を40日毎に購入。
変更:はなまる健康茶3袋を180日毎に購入。

(例2)
現在:はなまる健康茶1袋を40日毎に購入。
変更:はなまる健康茶 極3セットを180日毎に購入。
▼ 閉じる
購入者と届け先を別にすることは可能ですか?

電話注文(092-738-6821)、もしくはこちらからのお問い合わせでのみ、可能でございます。

ご注文時には、購入者のお名前と電話番号、お届け先のお名前と電話番号をスタッフにお伝えくださいませ。
▼ 閉じる










勤務先へ届けてもらうことは可能ですか?

電話注文(092-738-6821)、もしくはこちらからのお問い合わせでのみ、可能でございます。

ご注文時には、購入者のお名前と電話番号、お届け先の電話番号をスタッフにお伝えくださいませ。
ビル内の発送の場合、別会社にお届けするようなミスがないように、階数・フロアなどを細かくお伝えいただきますようお願い致します。
▼ 閉じる
増量セットのプレゼントについて

弊社では定期購入及び3袋まとめて単品購入などの特典として、増量セットを初回限定でプレゼントさせて頂いております。
こちらは、初回購入時のみの特典となりますので、お一人様1回限りとさせて頂いております。
▼ 閉じる