両親や友人にプレゼントしたい

ご両親やお友達にプレゼントとして贈りたいという場合は、
あなたのお名前、お電話番号、送り先の方のお名前とお電話番号、ご住所をご記入後、こちらからご連絡ください。
商品には、「○○さまからのプレゼントです。」という挨拶状を同封いたします。
無料ラッピングも承りますので、ご希望の際は合わせて"無料ラッピング希望"とご記入ください。
お支払い方法は、クレジット決済のみとなりますので、初めてクレジット決済にてご注文頂く場合のみ、後程弊社からカード番号確認のため、お電話いたします。
以前、クレジットカードでお支払いただいている場合は、前回のカードにてご決済いたします。
カード決済の確認が出来次第、ご郵送いたします。
▼ 閉じる
領収書が欲しい

領収書の発行は可能でございます。
ご注文時に、スタッフに一言伝えていただければ、商品発送時に同梱させていただきます。

▼ 閉じる












発送したら連絡が欲しい

可能な限り対応させていただいております。
注文時にメールでご連絡、お電話にてご連絡など、ご希望をスタッフにお伝えくださいませ。

▼ 閉じる







紹介キャンペーンについて教えてください

現在ご購入いただいているお客様(紹介する人)が定期購入をしている。
新規のお客様(紹介された人)が定期購入を注文。
<注文時に紹介者のお名前、電話番号をスタッフにお伝えください>

この場合、お客様お二人ともに、特性マグカップをプレゼントさせていただいております。

紹介したお客様には次回配達の商品に同梱、紹介されたお客様には初回配達の商品に同梱させていただいております。

※現在は、はなまる健康茶のみのキャンペーンとなっております。
▼ 閉じる
商品が載った資料が欲しい

商品ご注文時に、お届けの商品の資料を同封させていただいております。

これから注文を検討される方は、お手数ですがこちらまでお問い合わせくださいませ。

▼ 閉じる










定期購入は3回購入後からなら中止できるとありますが、3回目っていつ?

荷物が3回自宅に届いたときになります。
1ヶ月周期で4月から注文し始めた場合、

1回目:4月
2回目:5月
3回目:6月
--- ここから休止のお電話が可能 ---
4回目:7月
  ・
  ・

となります。
休止の場合は、お電話(092-738-6821)かこちらから、次回発送一週間前までにご連絡ください。お問い合わせの際は、お名前、お電話番号、差し支えなければ休止の理由をお伝えくださいませ。
▼ 閉じる
問い合わせ方法がわからない<電話編>

ひまわり健康本舗:092-738-6821
フリーダイアル:0120-806-906

お急ぎの場合、ひまわり健康本舗宛のお電話のほうが早く対応ができるかと思われます。

1.お問い合わせ内容を伝える。
2.注文・配達等に関係するご質問であれば、お客様情報の確認のため
お客様のお名前、ご登録されているお電話番号をお聞きします。スタッフにお伝えください。
詳しい担当スタッフにお繋ぎ致します。
3.担当スタッフにご相談くださいませ。
▼ 閉じる
問い合わせ方法がわからない<メール編>

こちらからお問い合わせください。

お客様情報を確認するための大切な情報になりますので、お名前、お電話番号のミスにはお気をつけくださいませ。
お問い合わせの返信をするために、メールアドレスも送信する前に再度ご確認をお願い致します。
▼ 閉じる
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○
○○○○○○

○○○○○○